ありがとうございました!!!
再び描いて貰えるとは思わなかったので、本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 オリキャラであるカレまでも……( ; ; )ウウ この息遣い…っ!寒さがこちらまで伝わってきます…っ!! カレのイラストを見ながら、小説を書けたのは本当に嬉しかったです……っ!。゚(゚´ω`゚)゚。 丁度、考えていた場面とイラストとが合致した時(目線バッチリ)は、本当に陽茉璃さん、天才ですか!?神様ですか!?と思いました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(神絵師様なのには違いない…っ!(*´꒳`*)) 小説の方が迷走し始めた時はどうしようかと思いましたが、何とか完結することが出来ました。(*⁰▿⁰*)ホッ 完結してからイラストのコメントを…などと悠長なことを思っていたら、すっかり遅くなってしまってすみません…っ!(>人<;) でも、書いていて幸せだったし、迷走してる時も、あーでもないこーでもないと考えるのは本当に楽しかったです! ただ、蒼のイメージが崩れてなかったら良いのですが…( ; ; )正直、それだけが心配で…(・・;) 小説ver.の彼らのことも、少しでも気に入って下さったら幸いです!( ´∀`) 本当にありがとうございました!
1件・34件
蒼くんが、ちょっと不器用な感じが また可愛いかったです。 どストライクでした( •̀ω•́ )✧ 使っていただき、ありがとうございます。
1件33件
どストライクと仰って下さり、ほっとしてます。゚(゚´ω`゚)゚。 迷走した甲斐がありました!(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件