ゆなな

スター特典『あらしのよるに』を追加しました。これにて『あなたのものにはなりたくない』は完結になりました。 星2つで読めます(*^^*)ラストなので二人に相応しくえっち頑張りました(*´∀`)よかったらお星さま投げて読んでやってください♪ 2016年12月にpixivで公開してから約3年かかって漸く予定していた話を全てUPすることができました。遅筆過ぎてごめんなさい。 最初の殺伐とした雰囲気が好きな方には消化不良なラストかもしれませんが、やっぱりとびっきり甘く家族になるラストが好きなものですみません( ;∀;) 今回からペコメの募集を停止しましたが、決して感想がいらないというわけでなく、感想死ぬほど嬉しいし、作品を書く糧でありますのでよかったら感想下さいm(_ _)m次回作を書くパワーになります。 それでは長らくレオンとシンを応援してくださりありがとうございました! また次回作でお会いできるといいなぁ(*^^*) 2019.11
60件

この投稿に対するコメントはありません