榊あおい

お久しぶりです。榊あおいです。 ⚫昨年別冊フレンド原作賞を頂きました、「わるいこと、ぜんぶ。」ですが、 コミックス1巻が11月13日、講談社コミックス。 そして、原作が角川ビーンズ文庫より12月1日に発売されることになりました……! あ り が と う ご ざ い ま す !(;o;) ●そして、それに伴いまして、ツイッターキャンペーンを実施して頂けることになりました。 募集期間 11月1日~12月31日まで。 ①角川ビーンズ文庫アカウントhttps://twitter.com/beansbunkoをフォロー。 ②「#私のわるいこと」を付けて呟いて頂くと、エントリー完了です。 投稿頂いた方の中から、抽選で10名様にAmazonギフトカードが当たります。 ※ビーンズ文庫のアカウントをフォローして頂かないと、当選のDMが届けられませんのでご注意下さい。 ツイッターをしている方は、是非参加して下さると嬉しいです😭 リツイートして頂けるだけでも、とても励みになります🙏 多分、当選確率はかなり高いのではないかと思っています汗 特設サイトも作って頂きました!https://beans.kadokawa.co.jp/special/entry-1667.html ⚫そして、そのタイミングで番外編SSも公開してみました。 来月発売の文庫版にも番外編を書き下ろしていますので、是非チェックしてみて下さると嬉しいです(;o;) ⚫最近は中々新しい作品を公開できずにいるのですが、非公開でちまちま書いてはいますので、また新作公開した際にはよろしくして下さると嬉しいです。 また頑張ります(><)!
12件

この投稿に対するコメントはありません