水嶋 つばき

んん? ロビー? あることはあるが プレゼントたくさんあったかな? 表にあんまり出ないから 見逃してるかもw ちょっと見てこようか?
1件・8件
ロビーって4階にある?? インスタでクリスマスツリーの検索してたら鹿児島のホテル出てきたの(〃艸〃)
ああ!そっちか! うち、ロビー二つあるからねw そそ そこのホテルだな
1件
ロビー2つあるのΣ(・艸・*) フロントロビーってなってた(〃艸〃) クリスマスツリーキレイだった♥
そうかな? 見に行ったが そうでもなかったぞ それよりは イルミネーションで検索してみろ もう、ホテルの生江は 分かってるやろ? そっちのが綺麗だ
1件
変換ミス 生江→名前
1件
イルミネーションめっちゃ綺麗だった(•͈◇•͈〃✿) 見に行けないのが残念だわ(ó﹏ò。)
だろ? あんなのは全然くそだぞw イルミネーション 写真は全然だが 本物は迫力あるぞ 部分だけだけど 大体100mくらい続いてるかな もっとかな?覚えてないけどw
1件
そうなんだぁ(•͈◇•͈〃✿) つばきちゃんと愉快な仲間たちの妄想しておくよw

/1ページ

8件