空亜

わぁ(m'□'m) そうやって感想や意見など言ってもらえるのすっごい嬉しいです!! わかりやすくて次どうすればいいかわかります(´ω`) しっとりとした描写(´・ω・`)? とはどんなものでしょうか(´・ω・`)? ともさんの作品は一つ一つ詳しく書いてあってわかりやすいです(m'□'m) 文字が沢山詰めてあってみまちがえをよくしてしまいますが(´ω`)笑 マジですか(m'□'m) それは嬉しいです!! タイトル悩みましたねWW
・1件
そうですね… しっとりというのは僕の中では恋愛小説でも露骨にキスシーン等を取り入れたものよりもゆっくりと時を重ねていくもの…みたいなのが好きですね✨ 笑 空亜さんのは見てて物語に入り込みやすいですね♪ まあ僕の感覚的なものなので言葉に表しずらい💦 笑 ありがとうございました😌 凄くうれしいです😌⤴ 文字の詰め具合ですよね? 最初の方はかなり読みずらいかと僕も思います😅反省です💦 最近はけっこう改行しているんですがどうですか? 読みずらいですか? 良いタイトルですね😉 自分最初は完璧にタイトルで 「あっ、読んでみよう♪」 って思いましたよ✨

/1ページ

1件