なぎの みや

雨降って――
降水確率、出かける前についつい見逃してしまう事がよくありますよね。そんな時に限って……って時もしばしば。 そんなちょっとしたミスから起きた、ある気持ちの芽生えのお話し。 主人公の中野ちゃんは、どうやら受験の頃から自分の気持ちに少し変化があったようですが、和人くんは……。 色んな「好き」の表現があるとは思いますが、和人くんの彼女への気遣いを忘れない「好き」は、とてもクールでちょっとだけ熱く、その紳士的な振る舞いが素敵過ぎて、見ていて少し中野ちゃんに嫉妬してしまいそうでした。 いつか2人が、堂々と並んで歩ける日が来ますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この投稿に対するコメントはありません