お早うございます、師植です。 なんか暑苦しい呟きのまま更新なしでしたね(汗)。 さて「蕩世」ですが、まだ一行も進んでいません(ぇー)。 忙しいだけでなく、5話はいちばん筆が進まない展開というのもあります。 でも物語的に必須なパートなのでじっくり進めていきます。 待っていてくれる方なぞいない気もしますが、来月初目指して頑張りまする。 そして唐突なプロット的ネタバレ(笑)。 7~8話か8~9話、僕がやりたくてまだやってなかった構成でやろうかと思ってます。 5話の作中詩もそうでしたが、自分のモチべアップっすw。 読んでやってもいいぞって方は、生暖かい眼差しで気長にお待ちくださいませ。 ちなみにもう一つモチベアップなことがあるのですが、まだ内緒w。
4件・3件
例のブツのことなんだろうか...? とりあえず、ヒッソリ作業進めております。 ...が、正解がわからないのと、なんかバタバタしてて、メッチャ亀🐢w
1件2件
まさか自分から事実上のネタバレをしてしまうとはw そうです、例のブツです♪
1件

/1ページ

1件