北条アキ

今月のエブリスタ賞に出ちゃいますヽ(^^) /_news_view?cn=2431410 良かったら覗いて下さいねー😃
・9件
 アキさん、キター(・∀・)ーーー!!!!! このニュースで「ああ、もうダメだ」と言ってがっくりと膝を付いたクリエイターが1000人はいると思うのですw よし。早速覗いてこよw
ああ、もうダメだorzガックリ
 もうオワタ。
ガハッ(゚Д゚;)!? くそぅ、あんなオンライン系の感じのはいっぺんやって見たかったんですがぁ……orz いや、でも面白かったですよ(゚∀゚ゞ)!!
微力ながら応援させて頂きますね!作品楽しみにしてます。
さっそく読んで来ました😃続き楽しみにしてますよ⤴頑張って下さいね✨
 俺も出ちゃった(笑)。  ……これはオワタ\(^o^)/  応援モードに入らせてもらいやす!
大変だ! 皆の心が折れてるΣ(゜Д゜Ⅲ!!? うぉぉぉ……都合よく目覚めろ! プリキ●ア的な力みたいな何かぁぁぁぁぁ!!! ……頑張ってください! 応援しています(・ω・)g+笑
小説のぞきにいきましたー(-´∀`-) いやぁやっぱアキさんの小説は何かしっくりきます(。・ω・。)ノ 応援してます(^^)

/1ページ

9件