桜倉ちひろ

【sakura通信】  ご無沙汰しております、桜倉ちひろです。  次回作品の話をしてからずいぶんと経ってしまいましたが、一応ちゃんと考えております。→今まで散々やらかしているので、疑われてもしょうがないと思っている桜倉(/ω\)  そんなわけで、ようやく書き始めてみたのですが、公開した際の見え方を確認したいので、新作一ページ目までを公開状態にしたいと思います。  ルビ等の使い方が正しいのか分からなくて困っているのですが、公開しないと正しい記載ができているのか見られないのです(;O;)  正直、書きあがりまで1か月以上かかると踏んでいますので、作品はひたすら始まりません!!  そのうえ、訂正を加えまくると思うので、ひたすら更新通知がきちゃう可能性もあります。そうならないよう気を付けますが…  それでも良き!! という、桜倉マニアな読者様は、栞を挟んでいただいてお待ちくださると嬉しいです。    実を言いますと、本当に恥ずかしくも、最近流行りのテーマということに書き出してから気が付きました。  しまったー!! と思ったのですが、ここまで話作ってきて今更変更する余裕も余力もなく←  他作品と違ったアプローチの作品になるよう、頑張りたいと思いますので、楽しみにしていただければ幸いです。  『それは、尊き掟』https://estar.jp/novels/25544974  ところで昨日、部署異動しました。  今年はあちこちでいろんな仕事をさせられ…いや、させていただき! 波乱万丈な毎日です(笑)  書き始めたものの、平日に余力あるのか不安ですが、どうにか年末までに正式公開に漕ぎつけられたらいいなと願っています。  募集締め切りまでに、間に合うのかな…無理なら無理でいいか(笑)と言いつつ、頑張れたらいいな。    『うちの子○○かもしれない』https://estar.jp/creator_tool/novels/25544925    こちらについても、たくさんの方に読んでいただき感謝感謝です。  もうすぐ更新は時々になりますが、お役に立てることがほんの少しでもあればいいなと思っています。  ではでは、またしばらくドロンします(^^)/  いつも本当にたくさんのスターに応援、ありがとう~( *´艸`)
7件

この投稿に対するコメントはありません