初音

【ネタバレあり】不思議な宿に泊まりたいような、泊まりたくないような
シリーズ初登場の「庵」が主人公ですが読み進めるとお馴染みの「葛葉」や「テン」が!まず、お母さんこんなところで宿やってたのね~と近況を知れて嬉しい気持ちになります(笑) そして前作よりテンがいい意味で人間くさくなってて、かわいい。庵との恋に発展するのか、しないのか、とっても気になるところです。 続編はなんと紫式部が泊まりに来るということで、今からもう面白そうな予感しかしません。庵ちゃんの活躍共々期待です!
1件・2件
いつもありがとうございます。初音さんには、どれだけ感謝を贈ってもたぶん足りません。 明日から、京都現地取材へ行ってきます! 狐庵、このあたりかなという場所に、泊まってきます!! パワーアップした続編をお届けしたいと思っていますので、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ。
1件1件
現地取材羨ましいです!今頃狐庵を見つけてらっしゃる頃でしょうか(*´▽`*)笑 続編楽しみにしてます!
1件

/1ページ

1件