小説頑張るとか意気込んでおいて、全く手につかない(笑) これは恋か、恋なのか!? とあるゲイサイトで知り合ったタチの方と話がいい感じになって。 会ってもない、本物のユーザーかもまだはっきりしないのに。 ドキドキしております。 あと、本気で性転換やろうかと。 下の工事は金銭的に無理として。 ホルモン注射くらいは、やりたい。んで、お金がいるし。そのために働く。一生懸命働く。 店長にも、時間をもらって話したい。 って、妙な本気のやる気が燃え上がって。 嘘でも本当でも、「自分」を認めてもらうことの幸せに浸っております。 な、なので! 小説が、ストップです。 酷い理由(笑)
5件

この投稿に対するコメントはありません