こんばんは、キミノです。  こんな夜明け近くに【Sランクの年下旦那様は如何でしょうか?】の更新をいそいそとしております。  それにしてもベリーズカフェではバリバリの新参者なので、余り読んでもらえない悲しみで枕を濡らしております。(冗談と言いたいところが、70%は本当です)どうしても過激表現に行きがちで、おっとっとと引き返してはすれすれを歩いている次第です。  ベリーズカフェでの応募が11/6が締切なので、それまでには完結します。私にしてはかなりのペースで書いておりますので、エブリスタの皆様にも匠くんの奮闘を見に来て頂けると幸いです。Sランクの男では見れなかった、余裕のない匠も必死に追いかける姿も作者の私としては涙ぐましいです。ということで、皆様おやすみなさい。
9件・2件
ベリカでも更新を楽しみに読んでますよ!とうとう、さや姉と会ってしまいましたね(>_<)おもしろくなってキター がんばれ匠、今度こそ掴みとれーーー(*≧з≦)
1件1件
いつも応援ありがとうございます。 今回の匠は策士ではなく、泥臭く真っ直ぐに思いを伝えていきます。ちょっとお調子者の亜子だからこそ引き出せる匠の姿、楽しんでください。
1件

/1ページ

1件