雪原さーん \(//∇//)\ わー、ありがとうございます! 大好きな俺恋にウチの子を 出して頂けるなんて、改めて夢のようです。 今、移動中ながらニヤニヤが止まりません。ハナヒロ、芸人設定にしてよかった… ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2件・12件
こちらこそまさか快諾くしていただけるとは思っていませんでしたので、未だ興奮が収まりません。 色々とありがとうございました\(//ω//*\)❤
1件
すいか様、雪原様 素敵なコラボをありがとうございました❣️ 大好きな4人が夢のコラボ〜〜💕 夢じゃないよね〜 スッゴ〜く嬉しいです💖 ありがとうございました😹 もしも、もしも可能ならば、是非是非、またの御出演をお願い致します‼️
2件
Bluemarleさま、早速の閲覧をありがとうございます! ハナヒロのイメージをそのままにと気合いを入れて書いたので喜んでいただけてとても嬉しいです(≧∇≦) またの御出演…!は、どうかすいかさまを口説き落として下さいませ❤❤❤
1件
今回の出演はまさに光栄な出来事でしたw 俺恋の中で楽しそうに語らう二人を 読者として眺める事の幸せ……www 嬉しくて何度も読み返しているうちに 私もまた、あの子達に会いたくなりました。 今の連載が終わったら ハナヒロのSSを上げようと思いますので、 良かったらお立ち寄り下さい。
2件
私も何度も何度も読んでいますww 光栄なのはもちろんですが、まさか実現させていただけるとは思ってもいませんでしたので、未だ夢のようです… SSを!? なんて嬉しい素敵なお知らせ!! 今の連載が終わったら<それは………来年でしょうか(ΦωΦ)
2件
あ、雪原さーんw 一応、年内には! い、一応…
2件
年内!? あと二ヶ月きってますけど!? パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 写メを撮っとこ〜〜と♪♪♪
2件
うわ( ̄▽ ̄;) ちょ、いや、目標だから!! だって嬉しかったんだもん、 昨日はやれそうな気がしたんだもーん!
2件
Secret garden年内終了、さらにいつとなSSを拝見できて年越しを迎えられるなんて!! そしたら年明けからは「アレ」に着手できるかもしれませんね〜(*´∇`*) 楽しみ楽しみ〜〜!!
2件
Σ(゚д゚lll) そんなに順調なのは私らしくないような… ひとまず頑張ってみますw (と言いつつのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
2件

/2ページ

12件