≪戻≪

前回お休み分から詰めて投稿したかったのですが、 なかなかうまくいきませんね。 二話更新したかったですが、ペース保持のため、一話のみ更新です。 季節の変わり目のせいか、リアルの忙しさは相変わらず。 年末へ向けての助走が始まっています。 話は変わりますが、改めて『龍を遣う者たち』の設定を整理していたところ、一年ほど前に書いていた、初期設定集を見つけました。 レンとマキナの設定がほぼ入れ替わっている状態で、しかも、全く違うタイトルをつけようとしていました。 他にも沢山違う点があったのですが、割愛します(笑) 設定集はその時の自分の最高に面白いと思うモノが詰め込まれているので、 読み返すと面白いですね。

この投稿に対するコメントはありません