鳴海条

エクストリーム自殺!他殺!?
餓死を謀りつつ働きに出ると言う謎の苦行に何か悟めいた物を感じます。 果たしてそんな事が可能なのか? 睡眠も採れないみたいですし、 遂行なず途中で過労と栄養失調で倒れ病院に担ぎ込まれて一時入院させられた挙げ句しめやかに点滴&カロリー計算された病院食を食べさせられしめやかに健康体に成り果て危なげない生活に逆戻りしてしまうのでは!? そして元彼の良くんへの想いが断ち切れず、断食を続けるお姉さんにとてつもない心配を寄せて見守っておりました。 開始からただ必死に「死ぬな!死ぬな!」と応援しつつ 途中救いの道も見えつつ、 さあ、どうなる!? と先の読めぬ展開に 最後は「ああ、やっぱり死んで!」 と。 予想を裏切る展開とみやさんの作風の振れ幅を増やす意味では良かったですが個人的に蟠りが残りました…。
1件・4件
じょーさん、今作もご高覧、並びにレビューありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ そうそう、絶食しながらの労働、構想中に自分でもどうなのかなって考えたの。でも、 良ちゃん在庫切れ ↓ 死にたい ↓ でも契約あるし、他の人には迷惑かけたくない ↓ まぁ契約終わる頃までは食わんでも死なんやろ という心の流れにさせて頂きました∠( 'ω')/ にゃはは、途中で倒れてたら、病院で健康管理されてたねꉂ(ˊᗜˋ*) そうね、この主人公さん、惚れやすい体質みたいだから、生きてお金が無くなるまでは色んな男の人をツマミ食いしちゃいそう(^ω^) うんうん、じょーさんの感想は正しいよ。本
3件
小分けに保存して食べる事に罪悪感は無いのに職場への義務は果たすのがまた異常な感じが際立っていますね(p´⌒`q)、 力仕事か事務職なのかにも違いは出ると思いますが、きっと普通の人は2日と持たないのでは( p´⌒`q)、 痩せ細って弱った主人公をそれでも嫌らしい目で視れる上司が逆に尊敬すらしてしまいますが そんな状態で冷蔵庫のタッパー増やすとか可能なんでしょうか? それともやはり寝込みを襲うつもりなんでしょうか?(惣菜だけに今夜のおかずは君だ!的な) ええまぁ、最初に読んだのがハートフルな物語だったたげにショックが大きいですがそれもまた振れ幅を大事にする意味では良かったのでしょう
1件

/1ページ

1件