里美けい

ご無沙汰しております。 ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、今年の夏あたりからエブリスタにまたお邪魔しております。 しばらくクリエ活動を控え家庭に専念するつもりだったのですが、唐突に書きたい意欲に駆られ、勢いのまま始めてしまった……という感じです。 今作、「君を想うままに」に至っては明確な文字数も決めてなければプロットもなし、という無鉄砲さ。 ですが思いのほかたくさんの読者様に読んでいただき、大変嬉しく思っております。 新たな境地に足を踏み入れるべく、”大人のエロを書く!”という目標を個人的に挙げておりまして(笑)、なので性描写をがっつり明記しております。(読者様によってはがっつりだと感じない方もいらっしゃるかも……汗) 今後のストーリ展開ですが、粗が出てしまった場合はごめんなさい。 なにせプロットなし、明確なメモすらなし……。 ですが個人的にはとても楽しく書かせていただいております。 のんびり更新ではありますが、暇つぶし程度にお付き合いいただけますと幸いです^ ^ 追伸:フォローやスターやペコメ、レビューなどなど、いつも応援していただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
161件

この投稿に対するコメントはありません