絵理依

10月末に某建築イベントに行ってきました。毎年参加してて、今年で4回目です。 結局、今年は抽選に当たったのは1箇所だけ。 外観だけ見たのを含めたら、全部で6箇所。 昨年は10箇所ぐらい回ったのですが、整理券ゲットのために長時間並んだこともあって体力を消耗。足も痛くなったので、それだけになりました。 多分、昨年よりも体力落ちてる。運動せねば……。 近いうちに「洋館のかけら ―Die Sehnsucht―」に何枚か写真を載せる予定です。 中の1箇所は、SNSに上げないでほしいということをやんわり言われたんですけど、これはエッセイだし、『作品』だし、SNSじゃないし、いいかなと。 そこは結婚式とかもやってるので、もう写真はネット上に無数に上がっているんですよね。なぜに? やっぱりSNSは、最近何かと色々あるからでしょうか。
3件

この投稿に対するコメントはありません