何かしら作品を書いていこうと思って、考えてみたのですが、途中作成のもののアイディアが全く浮かばなくなってしまったので、また心機一転して新しい作品を作り始めることにしました。 Youtuber依存症〜私をおいていかないで〜 https://estar.jp/novels/25558232 中学2年の田中美奈子は、クラスでいじめを受けていた。 そんな私の唯一の拠り所、youtuberのケンさん。 ケンさんの動画を楽しみに、私は生きていた。 そんなケンさんのアカウントが突然なくなる。 希望を失った私にさらに激しくなるいじめ。 もう、死ぬしかないのね。 学校の屋上から飛び降りようとした時、 運命の出会いが待ち受ける。 もし時間があれば、読んでいただけると嬉しいです!
6件

この投稿に対するコメントはありません