yooco

碧桜さん、こんにちわ。 お忙しいところ恐縮ですが、私の作品に御意見頂きたくメールさせていただきました。 『想いは詩に乗せて』 https://estar.jp/novels/25557213 この作品は情景描写なしに会話だけでストーリーを展開させています。 こういう手法が通じるのか、はたまたこういう言葉を足せば読みやすくなるなど、厳しい意見でも構いませんので一言アドバイス頂けたら嬉しいです。 もちろん急ぎませんので、碧桜さんの御手すきの時に・・・ よろしくお願いします。  yooco
・25件
こんにちはです! 頼っていただけて嬉しいです!(*´∀`*) さっそく本棚入れさせていただきました! 出来るだけ早く読んでコメントさせていただきますね!!° ✧ (*´ `*) ✧ °
1件24件
ありがたき返信、本当に感謝です(T ^ T) 碧桜さんの作品づくりの合間で構いませんので、よろしくお願いします(>人<;)

/1ページ

1件