待宵

こんばんは。 『砂とラムネ』完結しました。 読んでくださった方、ありがとうございました。 美空様に依頼した、彼女側の『砂とラムネ』ですが、本日18時から公開(連載開始)だそうです。 【砂とラムネ(美空様)】https://estar.jp/novels/25544642 自分も楽しみにしていますが、皆さんもよければ読んでみてください。 あと全然関係ないんですが、携帯密愛も本日18時に更新予約しました。 書くのに随分時間がかかってしまっていますが、暇なときにでもお付き合いいただけると嬉しいです。 【携帯密愛】https://estar.jp/novels/25258101
38件・1件
『砂とラムネ』完結お疲れさまでした! そしてわたしのほうも紹介してくれてありがとうございます😊 待宵くんの世界、壊さないようにできるか心配だけど、うけとったバトン持って走りますっ笑 ちなみに。全然関係ないですが、につい笑ってしまった笑 携帯密愛更新おしらせ、大事(๑•̀д•́๑)笑 続き、正座して待ってます!

/1ページ

1件