夜薙 実寿

何言ってんのか自分でも分からんくなったな……🤔
2件・2件
キチンと最期まで看取った。幸せな生活を送らせたことを、誇りに思っていいと思います。 寂しさはあるでしょうが、夜凪さんは気落ちすることなく、胸を張っていい、立派なことをしたと思いますよ。 私も一昨年、愛犬を亡くしたのですが、今年、新しい子犬を愛護施設から引き取りました。 最後を看取れないからという理由で、施設に捨てに来るような人もいると聞かされました。 今はただ、夜凪さんの気持ちが安らぐことを願ってます。
2件1件
ありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )昨日お別れしてきました。遂に皆居なくなってしまって、めちゃくちゃ寂しいですね……。ただいまってしても、誰もおかえりって来てくれないの……とても堪えます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 皆大体十六年間一緒だったので、空白に慣れるのには時間が掛かりそうです。 あの子達にちゃんと幸せをあげられていたのかって考えると、私は色々ダメな飼い主だったなと思うので、あまり自信が無いのですが……それでもあの子達は精一杯愛してくれたので、少しでも幸せだったのなら嬉しいな……。 改めて、優しいお声掛け、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件