空亜

マジですか(m'□'m) そう言ってもらえるのすっごい嬉しいです!! ラブラブの恋愛ではなく、オラも可哀想な恋愛が好きです(笑) 甘い恋愛って苦手ですWWW 今は読みやすいです!! 文字のあけかたとか、流れとかわかりやすい!! タイトルって大事なんですね(m'□'m)
・1件
そうですよね… ラブラブなものは 最初は凄く悲しいやつとかならオーケーです😉 今度また改行などの 調整をしてみますね🎵 僕なんていつも気まぐれで タイトルでまず読もうとして 内容が好きなら読み続ける 微妙なら……みたいな感じでいつも読むもの決めてるくらいですから😁 笑 いずれまったく新しい作品と 今の「未来への扉」のspecialeditionを制作する予定でいますが その時はぜひ見てくださいね✨

/1ページ

1件