ひなた

あのー♪表紙のティーセットってどうやって作ってるんですか?めちゃめちゃ可愛いw何が入ってるんですか~☆おしゃれΣ(・ω・ノ)ノ
・1件
貰い物なので、あまり良く分かりませんが、多分ティーセット既製品だと思うんですよ(>_<) だから今ティーセットの型とって、人形用粘土とエポキシボンドで作ってます! 一応中にはエポキシボンドで出来てる色々な紅茶が入る予定です(^_^)
1件
そう何ですか~♪ 教えてくれてありがとう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、私もあーゆーの探してて Σ(・ω・ノ)ノこ・・これはって思ったのですよ(((:з)⌒(ε:))) コロコロいいな~型どり上手くいきましたか?完成品楽しみに待ってます((φ(-ω-)カキカキ

/1ページ

1件