烏海香月

いつも拙作を読んでくださってありがとうございます、烏海香月です。 本日は<愛のセンリツ>読者様に対してお報せさせていただきます。 11月1日より更新させていただいていた<愛のセンリツ>ですが、本日夕刻エブリスタサポートさんより強制非公開処理をしましたとメールをいただきました。 いわゆるコミュニティガイドラインに作品内容が引っかかったということです。 該当箇所が『小説』となっているので恐らく作品全体が更新しちゃいけない内容のものだったのでしょう。 ですが公開より5日経ってからの非公開処理はどうしてなのだろうと疑問に思ったり(其の間ランキング50位以内にも入っているし)この作品の他にも同じような内容の作品を更新しているにも拘らず何故これだけが?という不可解さもあります。 義母との関係や攫う行為、未成年とのあれこれ──そんな設定はこの作品だけではないのですが。 私には他の作品との違いがよく解っていないので作品内容を直す──ということは考えられません。 そもそも既存作品(完結済み)であることからそういう不適切な部分を省いて書き直したら其れは全く別の作品になってしまいます。 でもエブリスタさんが不適切作品と烙印を押したからには私は非公開処理を素直に受け入れます。 確かにエブリスタは多くの人が目にする投稿サイトですからそういう配慮もしないといけないと解り過ぎるほどに解っているつもりです。 『過激表現』という表記を免罪符のように扱っている処があったかも知れません。 なのでこれを機会に私はこれから更新するだろう作品はよく吟味して行こうと改めて思いました。 今まで<愛のセンリツ>を読んでくださった読者様、スターをくださった方、本棚追加してくださった方、本当にありがとうございました。 続きが気になる──という方向けに個人ブログで作品を掲載しようかとも考えたのですが、現在管理しているブログはそういう表現のある作品を載せることが出来ないので新しく専用のブログを作るかどうか…其の辺悩み中です。 長々と書き綴って来ましたが、突然このようなことになり本当に申し訳なく思い心よりお詫び申し上げます。 どうかこれに懲りずにこれからも烏海香月作品をよろしくお願いします。 烏海香月。
38件・2件
烏海さん、突然のコメント失礼します。 いつも楽しく拝読しています。 続きを楽しみにしていた者としては、とても残念です。 ある程度の規制が必要なことはもちろんわかりますが、他のジャンルに行くと特に、「これは際どいのでは…」と思う作品様が多くあるのも事実です。 もう決定事項ということなので、何故なのかと嘆いても仕方がないのかもしれませんが、いまいち基準がわかりかねますね😥 これからの作品も、とても楽しみにしています。寒くなってきましたので、お身体に気をつけて執筆頑張ってください☺️ 失礼いたしました。
1件1件
桜沢菜奈さん、コメントありがとうございます。 作品を読んでくださって心からありがたく思います。また続きを更新出来なくなったことを心より申し訳なく思います。 色んな面でお気遣いいただきありがとうございます。 これからもマイペースに作品を綴って行きますのでよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件