奏音 美都

うわー、イタリア、フランスいいですねぇ❤️憧れます⭐️ せっかくの新婚旅行だから、滅多に行けないところに行きたいですよねー。 実は結婚前は私も新婚旅行行くならヨーロッパに行きたいって思ってました。いまだ、その夢は実現されず……いつか行ってみたいです。 こっちからの方が近いですしねっ。
1件・2件
ハードでしたが行ってよかったです。北欧にも行きたかったのですが、冬の寒さを心配されて変更しました。いつか行きたいです。 美都さんのハワイ素敵! ウェディングいいですね! 特典まだでした。拝見して参りますね^_^
1件1件
北欧もいいですよねー。実は相方くん、北欧の血が入ってるので(ママが北欧出身)いつか行ってみたいなぁと思ってます。彼自身は一度も行ったことないですし。 最初、日本で大勢の友達呼んで結婚式あげたいって気持ちもあったんですけど、ハワイでビーチウェディングできて良かったです❤️ あはは、特典楽しんでいただけたら幸いですー。
1件

/1ページ

1件