明智 颯茄

 こんばんは。  今年の2月ぐらいでしょうか、唾液の調整が効かなくなり、口の中の違和感というものがあって、過ごしづらいなと思っていたのですが、日に日に症状はひどくなり、今では鼻腔にまで上ってきて、風邪を引いて、頭が痺れているような感覚が毎日訪れます。  以前できていたことが、できなくなり、医者では、自律神経の乱れや、うつ状態の悪化だと言われ、精神安定剤を頓服として飲んでいますが、完全な解決にはなっていません。  気分が滅入り、だいぶふさぎがちです。予約していた病院も前倒しで、行こうと思っています。  やはり脳を一度やってしまうと、いろいろと障害は出てくるのかなと思います。  気持ちは、小説を書きたいのですが、体がついていかないのです。日に何度も布団に横になる状態です。本格的に休まないといけないかもしれません。
3件・2件
そうだったのですか、ご自愛なさってください。私も重度のうつ病で辛いですが「コミケで小説出すんだ」というオケツに火がついた状態で毎日20錠の薬とエナドリで過ごしています。脳がバグると本当につらいですよね。お大事になさってください。
1件1件
 温かいお言葉ありがとうございます。毎日服用する薬の量が多いのは辛いですよね。私も双極性障害を患っていますので、落ちてしまうと、薬の効きが弱くなる時ありますよね。  明日、病院へ行って、先生と相談してみます。
1件

/1ページ

1件