夢河陽菜

☆新作を書いてみました☆ こんばんは 壁|ω゚)チラチラッ いつも沢山の応援、スター、コメント、レビューをありがとうございます(;O;)! 全然お礼回りが出来ていない私を 、どうかお許しください(謝) そしてこの度、またもや危ない妄想をたててみました。 気になるわ(*´∀`)♪とか思っていただけるお優しい方は、リンクを貼りつけてみましたのでこちらからどうぞ(笑) /_novel_view?w=21880086 最後に、皆様 いつも本当にありがとうございます(。´Д⊂) ラービュー、モアーズw 2012*10*01 とわ
・4件
なんとー?!新作ですと?!(゚Д゚) 飛んできましたですよー!!ビュンと。なにやら、好きなタイプのお話っぽい匂いがぷんぷんします(笑)楽しみに読ませていただくねー!
1件
そうそう、あんな感じが好きなの(*´∀`)♪エヘヘ なんて言ったら、人間性まで疑われそうですが(笑) いや、なんとなく書きたくなったので書いてみました(σ*´∀`)ニャハ
なんとか頑張って、新しいベーコンレタスな小説も書いてください…。(´д`)
1件
んん? ベーコンレタス!! 書いていいの? 書けるかなぁ…… 書いてみたいなぁ(笑) 本気で。
頑張りますねー( ̄▽ ̄;) その活力を分けて下され(笑) 読んでも良いんでしょうか?
1件
えー、藍原様はお読みにならない方が宜しいかと思われます。 目に毒とか、、、意味は異なりますが、やはり永遠の16歳を死守しなくてはいけませんので本気で言いますが、読まないで!(爆)
 ありゃマジで!? すーげーーΣ(゚Д゚)  また見に行くねー(*´∀`*)♪

/1ページ

4件