pooh

すっかり前のめりでした︎💕︎
朝更新だったので ゆっくり読みたいがために帰ってからの楽しみにしてウキウキしながら読んでました💕 本編(短編)のストーリーを飛び出したお話はとても斬新で(⑉︎• •⑉︎)♡ 途中から 本編とこちらを何度も読み返しに行ったりしながら那央ちゃんバージョン、希さんバージョンをそれぞれの視点で色々と感じながら惹き込まれてました~( ᵕᴗᵕ ) 楽しみの1つが終わってしまったのは とても寂しいですが、次の作品が読めることを楽しみにしてます(*´˘`*)
4件・1件
poohさん、嬉しいレビュー&いつも応援ありがとうございます!まさかこんな嬉しいコメントを頂けるなんて…小説書いて良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。 最初にこの小説を書き始めたのはほんの出来心からだったんですが、那央視点だとどんな感じなのかな…と考え始めたら妄想がどんどん膨らんで行きまして。 希視点の真面目さと那央視点の若干ふざけた感じのギャップは書いていて楽しかったです。ちょっとやり過ぎた気もしますが(^^;) 楽しみの1つと言ってくださり本当に嬉しいです。1ヶ月半くらい毎日書いていたので急に終わると私も寂しいです。今後また何か閃いたら急に小説を書くと思いますので、良かったらま
1件

/1ページ

1件