シシキ ヨモ

マイ・ベターハーフ、無事に収まりました!遅ればせながら、完結設定にも!しました!!手動なんですね。よく考えればそうなのですが忘れてました。笑 初めてのエブリスタ連載だったので、感動もひとしおです! 途中、同人誌通販をご利用頂いた方もありがとうございました!!ミノウが恋を自覚してアワアワする書き下ろし後日談も、ぜひお楽しみ頂ければと思います。そちらでは、作中出てきたグリブイの救済話もちょっと兼ねています。どうしても、それは書きたかった。 途方もなくすれ違っていた二人も、ようやくこれからは本当の意味で寄り添って生きていくのかなぁと思いつつ、だいぶ関係性が変わるので、またそれはそれでドタバタしそうだなぁとか思いつつ。ミノウが怒るのは変わらないでしょうね。 お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!また別のファンタジーの新作を書いているところなので、そちらがアップできるようになったら、よろしければお付き合いくださいませ。
3件

この投稿に対するコメントはありません