バイク便カッケ~! モロネタバレです。
バイク便て知らなかったけどカッケ~!w ヒロインの淡い恋心はまさかの…… 〇ない……でも・・・ お〇さんの優しさに胸キュン~ 挿入イラストがめちゃめちゃ素敵でした。 うっとり~ メットに映る〇色に感動~ 素晴らしい技術ですね! 二人揃って〇る前に〇〇〇ちゃったけど・・・ 新しい恋の予感に胸キュン~ 愛があれば〇の差なんて・・・・ 爽やかあおはるの素敵なラブコメでした! めちゃ面白かったです~!w
1件・2件
みるちゃん先生~ヾ(*>Д<*)ノ゙ 今回も、よ~く読み込んでくださってのレビューありがとうございまーす(*´▽`*) えへへ、今回はあのメットにメチャクチャ気合と時間を使ったから、褒めて貰えて嬉しいな( ´艸`) 今回、敢えてお◯さんと◯娘ちゃんの距離は近付けすぎないようにしたんだけど、その予感を感じてくれたのでしたら、嬉しい限りです_(._.)_ バイク便、多分私達の生活圏ではあんまり無いかもね(^_^;) 時刻表見なくても、電車がどんどん来ちゃう都会じゃないとね(´-ω-)ウム ちょっと筆が停滞気味だったけど、元気出たo(・ω・´o) みるちゃんの新作にも近日伺っちゃうよー
1件1件
みや先生~! イラスト指導お願いします~! あのイラストにメロメロパ~ンチです~~~ww もう素敵すぎる~~~! 予感どころか、もう気持ちはラブラブですよね~w あ、都会にはバイク便あるのでしょうか? 電車がどんどん・・‥汗 1,2時間に一本ではダメ・・・・?w 乗り遅れたら〇〇休みたくなるような・・・ バス逃したら歩いた方が早いような・・・汗w おお、 速筆バリバリのみ~やんちゃんでも停滞するのですか?w いつも素敵なあおはる小説楽しみにしてます~! きゃあ~嬉しいけど無理しないでくださいね~。

/1ページ

1件