大きな独り言。 ネズミの仲間のお話。 この度アイコンとしてフリーの画像をお借りしました。 『グンディ』という砂漠に住むネズミの仲間で、健康な子も皆ずんぐりむっくりしています。 ぽっちゃりフォルムに一目惚れしました。 ハムスターやモルモットなど好きな方がいらっしゃいましたら、是非『グンディ』で検索することをおすすめします。 幸せになれます、多分。 2020年は子年ですね。 忙しなく年末がやってきます。体調に気を付けてお過ごしください。 *アイコンお借りしました* Hans Braxmeier様 https://pixabay.com/ja/photos/%E6%AB%9B%E6%8C%87-%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-%E9%BD%A7%E6%AD%AF%E5%8B%95%E7%89%A9-7266/
10件・2件
ネズミだったのですね❣️ 可愛いです(*^^*)♥️ 恐竜かな?と思っていました。 ネズミなら遠慮なく、ナデナデ~w
1件1件
ありがとうございます!(*´ω`*) 分かりづらいアイコンですが、ネズミのお仲間でしたf(^^;
1件

/1ページ

1件