今いずみ

いつも応援や励まし、ありがとうございます。 さて、本日11/7日。「その種、頂戴します。-廻り出した運命-」(イラスト入り)の配信が各電子書籍ストアにて開始しました! 電子派の方に少しでも楽しんでいただきたいです☆ ストアによっては「配信記念」と銘打ってくださってまして、嬉しいです! URLを貼りたかったのですが、どうもダメらしく…… 特集があるストア一覧を記載しておきます。 シーモア様 Booklive様 ebookjapan様 DMM電子書籍様 どこでも読書様 種のバナーがどーんと広告として出てきます(´∀`*)ウフフ ご興味がある方は是非、広告だけでも見に来てくださいませ♪ こちらは商品ページを貼っておきます☆ Amazon(Kindle版をチェック) https://www.amazon.co.jp/dp/4799744321/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=ll1&tag=everystar03-22&linkId=edc442861f3ff5e6eb03ec3fbc272066&language=ja_JP 楽天 https://books.rakuten.co.jp/rk/8478b2567fe332a7b38d5935dec50f4f/?l-id=search-c-item-text-01 honto https://honto.jp/ebook/pd_29971014.html 下巻の「愛すべき番」は21日㈭に配信予定です。こちらはまたお知らせさせていただきます(^^♪ 最近は商業の告知つぶやきばかりで申し訳ございません。 現在、最悪の出会いのSSに取り掛かっております。公開までお待ちいただけたら幸いです。 と、言いながらこの寒暖差に体調を壊しまして……やっと最近落ち着きました。皆様も、お風邪などひかれていませんか? 急に寒くなりましたよね。 どうかお気を付けくださいね。って、既に体調を悪くした私が言うなって話ですけど! 今年も残すところ二か月を切りました。 創作活動を続けられるのもエブ読者、皆様のお陰です。 たくさんの作品を届けられるよう、精進して参ります! ありがとうございました! 今いずみ
106件

この投稿に対するコメントはありません