もちもち

更新が楽しみです
ブロマンス好きにおすすめ!のご紹介にホイホイ閲覧させていただきましたところ、間を置かず最新話まで拝読してしまいました。まさしくブロマンス好きにおススメしたいファンタジーです。 ブロマンス要素強めということですが、そこに終始せずしっかりと国の文化から物語が描き込まれていて、パチルくんが走る街並みをイメージしながら読んでおりました。作中でパチルくんが異文化に触れるときに、自分の認識と実際の差異に驚く描写など、ファンタジーだけれどもリアルだなあと感じました。小さな少年がこのまま真っ直ぐ成長してくれるだろうかと引き続き見守りたいと思います…! そばに一曲ありそうなお兄さんたちがいて、頼もしいけれどときどきチリッとした空気になるのも魅力かと! そしてブロマンス好きとしては、怪しい関係のお兄さんたちが気になります! きっと強い信頼関係なんだろうなと窺わせつつなんだかそれだけじゃないな…?とソワソワしてます。 オトナライクな関係にキラキラした純粋な少年を挟んで、これから変容していくのだろうかどうだろうかと、更新を楽しみにしております!ぜひに!
2件

この投稿に対するコメントはありません