石田灯葉

ka*na*miさん 「宅録ぼっち」を最後までお読みいただき、さらにはたくさんの嬉しいペコメ、本当に本当にありがとうございます! 後半更新ひいひい言いながらやっていた部分もあったのですが、嬉しいお言葉や読んでくださっている方がいるというところで、頑張れました! 報われる思いでした。 本当にありがとうございました!
1件・1件
灯葉さん!こんにちは(*´ω`*) やー、本当に胸アツな作品でした……!! 語彙力が乏しくて上手くレビュー書けそうもなくてごめんなさい(;∀;)笑 他の方のレビュー読んで激しく同意してました。 もう、一冊の本にして手元に置いておきたい小説。それくらい最初から最後まで完成されたお話だなぁと思いました。 タイトルの台詞が出てきたときは、あー!ここでくるのか、クゥーッ!みたいな気持ちにw キャラクターそれぞれが生き生きとしていて、あぁ物語のなかで本当に生きてるなと思わされます。 灯葉さんの文章力表現力はもちろん、台詞回しや、たまに挟んでくるギャグセンスも抜群で! 大好きです。とても勉強になり
1件

/1ページ

1件