絵尾 藍雨

どうも!藍雨です! 今週、ビックリするくらい時間とれなくてコミックが1ミリも進みませんでした!ごめんなさい!(;∀;)…え、誰もそんなに期待してない? 来週は…時間取れるかな…。 とりあえず、ちょっと更新滞りますので、よろしくお願いしますm(__)mまた来週あたりに進行状況をつぶやくと思いますので、関心のある方はご確認ください。 R1.11.8 藍雨
5件・2件
どんまい。でもちょっと残念…。(・∀・)そうか…しばらく読めないのか…。 もう年末ですもんね~忙しいですよね~…_( _´ω`)_ペショ 藍雨さんもご無理なさらず~!更新される日を楽しみにまったりお待ちしております~!!((((oノ´3`)ノ
1件1件
コメントありがとうございます! いつも応援いただいてるのに、すいません(;´_ゝ`) 着手は早かった(はず)なのに、そのあとに時間が取れなさすぎました…(^p^;)グフ なるべく早く仕上げて、更新できるように頑張ります!( ̄^ ̄)
1件

/1ページ

1件