一 一

仕様変更で盗作防止で簡単にコピーが出来なくなるのはいいんですが、ペーストが出来ないっていうのが意味わかんねーよ!!と言いながら、Wordで書いた600字をコピペできず再度編集画面に打ち込み直したおかげでまた更新時間が推すという事態に、いよいよ運営にまた文句言わないといけない(泣)。 そもそも仕様変更で混乱してた時期に編集した内容画面消えるといけないからってコピペ推奨したのお前らだろ(ノ-_-)ノ ~┻━┻!何とかしろよ! 取り乱してすみません(泣)。 と言う訳で嘘誠本編新旧ページに600字くらい上がってます。 6時43分。ニノマエ調査官今日も取り敢えず頑張って働いてきます。
4件・2件
はじめさま♡ こんばんは~(*´▽`*) いつもとは違う時間でもうしわけありません。 コメントを読み、思わず自分のところでも確認してしまいました(苦笑) 確かに、読者側からだとコピー出来ないですね(;^ω^) 編集モードからは今まで通り出来そうなので、取りあえずは大丈夫そうですが… 仕様変更などクリエイターに関する情報は、私はもう、はじめさま発信でしか知ることが出来ません;(運営からのお知らせだと気づかない(;'∀')) いつもありがとうございますm(__)m それではまた!おやすみなさい。 櫻ぱんだ 拝
1件1件
さくら様。 お便り有り難うございます。 さきほど「編集画面でのペースト復活してよ」てさきほど怒りの意見投稿してまいりました(笑)。 深夜ちくちくとワードファイルで書き連ねた後、あとは移すだけという段で何度試してもペーストできず深夜二時半にキレました。そこから編集画面に一文字ずつキーで打ち込み直し(泣)。 終わったの3時前てもう( ノД`;)〜っ。 仕様の大幅変更してからというもの、Wordから移すのがもう日課になってたので、ダイレクトに書いていくの面倒ってだけなんですけど(笑)。 今まで出来てたこと突然できなくなると怒りしか湧いてこない器量の狭いニノマエ調査官をお許しください(笑)

/1ページ

1件