陽茉璃

もふもふ
うちにある大菊で、私はよく遊びます。 わちゃわちゃゆらしてみたりするのが、好きです。 大輪ですね。 なごむ~♡(๑♡ᴗ♡๑)
1件・17件
え〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵) 陽茉璃さん、菊を揺らしちゃうんですかー⁉︎ 私の勝手なイメージですが、菊って箱入り娘のような印象があります(*´-`) 大菊であればあるほど、支えるリングがついてますよね。まるでドレスの裾を持たれているみたいだなと(*^^*) 小中学校の校長先生が大菊を大切に育てていらっしゃったのにも影響されているかもしれません(*´-`) ご自宅の大菊と戯れる陽茉璃さんを想像してほっこりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件16件
ゆらゆら揺らすんですよ_!! ぽんぽんしてみたりするし、 頭突きしたりします。(弱めにですが……) 祖父がたくさんつくってまして、 玄関に飾ってあるやつに、よく突撃します。(๑´▽`๑) わたあめさんに、わかってもらえて嬉しいです。 いつもペコメありがとうございますっ! 最近は忙しかったので、わたあめさんの写真に癒されました。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡!!
1件

/1ページ

1件