音羽 律

みなさまこんばんは! 最近は朝夜かなり冷え込んできましたね… そんな中、あるひとつのことが頭を離れなくて… 妄想コンテスト「遠くへ」のお題… 遠くでもない。遠いでもない。 遠くへ…遠く"へ"……へ…『へ』!! うーん…これは…ダメじゃないか? 遠くへかぁ〜…とか考えてたら浮かんだんです。 何がと言いますと… 歩幅って人によって違うじゃないですか。 カップルがいたとして、お互いが自分のペースで歩いたとしたら、やはり歩幅の大きい方がどんどん遠くへ行っちゃうなぁと… でもみんな足並みを合わせて歩くからカップルが成立するんだなぁって… 合わせるのに疲れたら喧嘩という休憩を挟むのかと… とか、なんとか考えてたらひと作品出来ちゃったんです… ※この話は本編とは何も関係ありません笑 ということで、ひとつのコンテストに2つも投稿するのは自分のポリシーに反するのですが、今回ばかりはお許しください。 PS.妄想コンテストっていくつでも投稿できるんですね…(°д°)それすら知らなかった…でも収集つかなくなるので今回限りにしたいですね…^_^; ねえ。パパ? https://estar.jp/novels/25559868
4件

この投稿に対するコメントはありません