しゃむ

おばんです・。・寒くなってきました
・10件
朝夕は確かに寒いねー 病気とかしてない?今年も後少しだからね、ご挨拶しとこうと。
昼間あったかいことが割と多いから気温差で体調ぶっ壊れそうよね、今のところはやってないけども 年末のご挨拶にはちと早いっすねw
あるね、多少は寒くても平気だから室内にそのままのカッコで戻ったら暖房入ってるとか。 うっかりすると忘れそうでねー(笑)ま、最近お話してなかったから、思い立ったがという事で_(:3 」∠)_
暖房はまだ出して無いなー。いまは厚着で生きてる。 エブリスタはややもするとサイトそのものの存在を忘れ去りそうになります
俺もまだ暖房は使ってないなー昼間に日射しに当たってたら暑い事もあるもんね エブはクリエサイトの中での序列はどうなんでしょうね(笑)小説もイラストも、やっぱり専門には敵わないのかなー
つい最近まで暑い日が続いてた気がするけどもう11月なんだよなって。感覚おかしくなっちゃうね 書籍化したやつ見てみたらだいぶ一般寄りの書籍化が多いんだなって。知ってるタイトルいくつかあったけど全部が全部エブリ発なのを今知ったって感じだからなんも言えねえ。書籍化自体は結構してるみたいだけど人居るように思えないんだよなあ
新刊の宣伝は確かにしてる。だから刊行は結構あるみたいやね。 でもおっしゃる通り、確かに人はあんまりいない印象やね(笑)掲示板とかサークルも似たり寄ったりで…… なろうってサークルみたいなコミュニティ要素無いよね?メッセージくらい?(^^;
いまのここって一般向けで出版狙いたい人間が出版社に向けて書くサイトみたいな方向性なんかなーって妄想した。常時開催型新人賞みたいな感じ? ないっすね。宣伝にもおおいに使えるツイッター利用の作者は結構いる印象。 作者と読者のやりとりは感想なり活動報告なりでやってもいいしツイッターでやってもいいみたな感じ? ファン活動とかはそれこそツイッターじゃないかな
一時はデスゲーム系の小説出したりとかメディアミックスしてたような印象だったけど、今は一般向けメインなんかね。まあ長い眼で見るとそっちの方が続けて行けるのかも? Twitter!俺はアカウント持ってないから忘れてた(^^; エブでもTwitterのURL載せてる人多いもんね、やっぱりワールドワイドですからなー おっともうこんな時間か……そろそろお暇しようかと思います。遅くまでゴメンね(。>д<)
いうてわたしもいまのメインSNSはTwitterですからね。しょーもないツイートしかしてないけど・。・ あいあい。おやすみなさーい

/1ページ

10件