感動しました。
読んでて、肌が粟立つほどの感動を覚えたのはエブリスタでは初めてでした。 心に闇を抱えた2人が、関わりの中でお互いに成長していか姿は切なくも胸が暖かくなります。 一つ一つのピースを埋めていくように、見えなかったものが明らかになっていく終盤は目が離せません。 ステキな物語を有難うございました。
・4件
おるさん、読んで頂きレビューまでありがとうございました。 たくさんのページコメントも本当に嬉しいです。 こちらの作品はある賞に出すために書いたのですが、見事落選しましてあまり読まれることもなくて。 未熟な部分も多いですが、おるさんにそう言っていただけて、ああそんなに悪い話ではなかったのかなと、思う事ができました。 本当にありがとうございます。
1件3件
そうだったんですね。素敵な作品なので、是非もっと多くの方に読んで貰いたいです(^^) エブさんはシリアス作品よりライトな物が好まれる傾向があるので、なかなか難しいのでしょうか。 素敵な作品を有難うございました(о´∀`о)

/1ページ

1件