瀬乃市風流

祝・テリー参戦! ……ええ、スマブラやってますともやってますとも。 僕は専らカービィをメインに、ゼルダをサブで使っていますが、ある程度は全てのキャラ性能を把握しています。 だって「彼を知り己を知れば百戦殆からず」と言いますからね。 どうも、瀬乃市風流です。 テリー参戦の何が嬉しいって、もちろん参戦自体も嬉しいのですが、彼の参戦によって追加されたステージがね。 KOFスタジアムの背景ゲストに、京とか庵とかロックとか出てくるそうなんですよ。 (これでまたテリーと京の共通出演作品数増えたという事実でも笑っています。君ら共演回数多いね?) 特にロックですよ、ロック=ハワード。時系列的にはギースと一緒に出るのが珍しいのが彼です。 そろそろ炎出せる秘密について言及されないかな………新作待ってます。 スマブラは基本的に「フィギュア遊びの延長線上にある世界」なので、こういう共演も叶うんですよね……。 クロスオーバーものに一番大事な世界観設定が、「借りてきたキャラの所属する世界観に影響しない」という点において素晴らしいものであることも忘れないでいたいものです。

この投稿に対するコメントはありません