美空

オリジナルティ溢れた渾身の1作!(ネタバレ少しあります⚠️)
コメディ、青春、恋愛、ホラー、SF、政治。持てる全ての文体を突っ込んだ奇想天外のアリクイちゃんエンターテイメント。 読み終えたあと、作者宇南さんの紹介文をみて、まさにそれ! と大きくうなづいてしまいました笑 設定からして奇想天外、宇南さんらしい遊び心を織り交ぜて進むストーリーは起伏に富み、しかも予想の斜めうえから展開してきます笑 地下帝国から地上にでるまで、さらには宇宙に飛び立つまでの地底人アリクイランクスとルミアンの冒険譚のわくわくする感じ。 その冒険を阻もうとする魔の手にハラハラ。そこから始まったホラーな展開に冷や汗!そしてルラアースの覚醒につながるランクスのすべてを懸けた献身的行為に涙… ラストでは骨太な政治的要素はもちろん、哲学的な印象すらうけ感銘しました。このストーリーの奥行きの深さよ! しかも大団円だ! とその余韻にひたっている読者をぶるっと震わせる隠し玉を密かに埋め込んでいる?!笑。次のステージを予想させるエンディングは、やっぱりどこまでも宇南さんらしい。 オリジナルティ溢れた、宇南さん渾身のわくわくドキドキストーリー堪能させていただきました!
1件・1件
美空様。 たいへんに、 ものごっつう、 なかんづく、 ありおりはべり、 いまそがり、 有り難う存じました。 こんなにズンバらしいレビューをいただきまして、わたくしは、一年間に渡ってアリクイ君達のお話を書かせていただいた甲斐がございました。 美空様のレビューを何度も何度も拝読し、 悦に入り、 脱糞し、 眠りにつきたく存じます。 ああん。 よかつたー。 ありがとうーーー。 宇南拝
1件

/1ページ

1件