いろいろ斬新でした
「体の一部分だけが強くなる」、「主人公が比喩でなく本当に死に過ぎ」などなど、いろいろ設定が斬新でした。 ちょっと(?)グロテスクなところもありましたが、コミカルなストーリーだったので最後まで読み切ることができました。 いろいろツッコミどころもありましたが、ギャグだと思えば「ツッコミを入れるのも野暮だし、まあいいか」と流せましたし。 序盤は死んでばかりで全く話が進まなかったので、あの件をもう少し短くした方が読み易いかなと思いましたが、「もしかして魔王まで辿り着けずに物語が終わるんじゃないか?」という予想をいい意味で裏切ってもらえたので良かったです。 新作も更新頑張って下さい。
2件

この投稿に対するコメントはありません