宙水

秋が深まってまいりました。皆さま、お元気ですか? 私は秋花粉かなぁ?この二週間ばかり喉を傷めていて、風邪っ気はないので家事の合間に物書きを楽しんでいます。 自サイトAttic.では秋のリゾート短編を、別館のAttic.+ではハロウィーン企画のパラレルファンタジーを更新中。どちらも相方たかみんの盛り沢山の画像とコラボしているので投稿サイトには上がらない作品ですが良かったら遊びにいらしてください(≧▽≦)♡此方とはまた雰囲気の違うものを見て戴けるかと思います。 https://attic-star.work/ 《別館へはメニューバーのSIMS4別館をポチッて下さい》 『また、あした。』の発表から3ヶ月が経ち、今もお運びくださる方がいて、お顔も存じ上げないのにスターや戴くコメントに繋がりの不思議を温かく感じて励みに思っております。私も最近になって読み返してみたのですが、執筆当時と同じ箇所で笑ったり泣いたりするんですよ(;^_^Aナルシストでも無いと思うけれど、何度も声に出しながらニュアンスを掴む書き方が染みついていて可笑しいです。また、他の作品にも目を向けて下さる方もいて、都度都度、それまでの自分にないものを意識して書いてはいるのですが、お愉しみ戴けていたら幸いです。皆さま、有難うございます。 近況として、詳細発表は15日になりますがTwitter発の折本企画に参加させて戴きます。新作の掌編小説ですが良かったらcheckしてみて下さい。 さ、秋ですね。次は何を書きましょうか……<(_ _)>♡
8件

この投稿に対するコメントはありません