公開していた作品『ヒールレスラーは調教がお好き』について。 こちら、作品自体がえっちなので公開できないと言われてしまいました。 ダメな部分に該当するページがなかったので表紙がダメなんだなと思ってたら、まさかの作品自体がダメだったようでして……! いつもちゃんとえっちに書けてるのかなぁと本当に自信がなかったのですが、ほんの少し自信がつきました! あと、こちらの作品、同人誌版で絵師様に表紙をお願いするだけあって、気合の入れ方が違ったようです。 今までなんの問題もなく公開されていたので、今さらかね(笑)という気がしなくもないですが、オリジナルを公開できないところで無理に改稿してまで公開するつもりはミリもないので、まだ読み途中、また読みたいという方、応援してくださる方はフジョさん( https://fujossy.jp/books/13635)、ピクシブさん(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11611357)で読んでいただくか、同人誌版を購入いただけたらめちゃめちゃ嬉しいです! とはいえ同人誌版、ありがたいことにもう部数があまりないのですが……。 さて私、物理的にスタミナお化けなんで、これからも読んでくれた人が楽しんでもらえるお話を書けるように走り続けたいと思います! 最後になりましたが、この度はお騒がせして、また作品を好きと言って下さった方々に残念な思い、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした。 メバチバチコ春木 拝
7件

この投稿に対するコメントはありません