宇南

月か。母か。菩薩か。
こんな救われ方があるなんて。 否。 考えてみれば、これ以外の救われ方なんてあるのだろうか。 唯一無二。 完全無欠の救済。 健史、よかったな。救われて。 美空先生に感謝しろよ。 宇南拝
1件・3件
宇南さーん! スター特典にまでレビューをいただいて( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) 健史のキャラ。作者のわたしもうまくコントロールできない部分がありまして💦 本作完結後、彼を生かしきれなかったという消化不良感? 小さな引っ掛かりがあったんですね。 それで、この番外編を思いついたんですけど、いや、健史の番外編とか需要ある?ってなって笑 書くのも躊躇いがありました。 そんななかに頂いたのが、宇南さんの本編へのレビューでした笑 あんな熱い健史への想い、書いていただいたら。たとえそれが宇南さんの思いやり、だったとしても、そりゃあもう書かずにはいられませんでした(๑•̀д•́๑)笑 健史
1件2件
美空先生! もうね、 感動しましたよ! 凄い。 あの美夜さんの造形は。 どこから来るんですか! 舌巻きまくり!!! 救われました。 僕が。 有り難うございましたっ!!! 宇南拝
1件

/1ページ

1件