落語!
ちゃきちゃきの江戸落語で聞いたら、爆死しそう。オムツ替えのシーンなんか、絶対小朝師匠にやらせたい。 しかも人情味もたっぷり。笑わせて、泣かせて・・・。 落語協会の偉いさん、新作ありますよ!
1件・1件
うわぁ・・。なんて有難いお言葉。 「もう一度きみと」を読んでくださり。ありがとうございました! 長い入院の頃に、お友達から落語を貸してもらって聞いてから すっかりファンになりました。 言葉だけで笑わせたり、泣かせたり、 本と違ってその読み手の声の抑揚や調子だけで こんなにも感動させるなんて、すごいお仕事なんだなぁと 改めて感心しておりました。 いつも読んでくださって、有難いお言葉を感謝でいっぱいです。
1件

/1ページ

1件