真(シン)

おはよう彩菜さん。 いつも応援ありがとう(*^^*) 腰痛治療のため、20年来の行きつけ(?)のカイロプラクティックに行って来たよ。 行けば、たいがい二、三日で治るんだけど、今回は痛みがおさまらない。 やっぱ年かな(笑) 念のために近いうち、背骨のMRIやCTを撮ってみるよ。 寒くなってきたね。 風邪には気をつけて(^^)/
・1件
腰痛は大変ですね。私も経験有るから分かります。 何するのも身体の中心やし、動きもままならない。痛みも辛いし、 早く良くなるよう祈ってます、 私も持病のベーチェット病を再発して、私はストレスが引きがねなので、上手く付き合う方法考えてます。 確かに年取ると、色々出てきますね。お大事になさってくださいね
1件

/1ページ

1件