北川とも

「血と束縛と」について、ペコメとレビューについて削除させていただいたものがあります。 南郷が登場すると荒れるのは承知しているのですが、ここ最近、目に余るペコメが散見されます。 反感を買うキャラとして書いているため、書き手冥利に尽きる部分もあるのですが、南郷というキャラを気に入ってくださっている読者様もおられ、何より書き手自身が、キャラを激しく貶されることに、いささかうんざりしてきているという部分もあります。 読むんじゃなかった系のペコメ、レビューについては、わざわざ残される意図がわかりかねますし、正直不快でもあります。よって、遠慮なく削除いたしますし、ブロックもします。ご了解ください。 書き手も読者様も、気持ちよく利用したい(してほしい)という気持ちがありますので、ご協力をお願いします。
105件・5件
ともさま 当然の処置だと思います。 果敢なご判断、心から応援しています!
10件
和彦推しですが、守光も南郷も好きです。というか「血と束縛と」が大好きです。最近のペコメはわくわくしながら読んでいる読者として悲しくなるものもあり、見ていて辛かったです。もし自分だったら書くのをやめていたかも…とも思いました。警告するだけに留めていただいて本当にありがとうございます。続き楽しみに待っています!
6件
南郷さんや守光氏は正直苦手ですが、こんな緻密な作品を描かれている方が意味なく話を展開されているわけではないと信じて、どんな展開でも意味があり今後に繋がっていくんだとドキドキワクワクソワソワしながら楽しませていただいています! 続き楽しみにしております!
7件
こちらの作品が大好きです。いろんな登場人物がいての作品なので、とても楽しみです。更新楽しみにしていますのでこれからも頑張って下さい。和彦さんも良いですが賢吾さんも好きです。応援しています。
10件
そういう人、いますよね… 全く気にする必要はありませんよ〜! ともさんの書きたいように書いてもらえるのが読んでる側としてもとても嬉しいです!どのキャラも大好きなので、毎回本当に続きを読むのが楽しみです…♡ 最後に和彦を手に入れるのははたして誰なのか!?これからもドキドキしながら応援していきます!
2件

/1ページ

5件