倉海葉音

……えー、こちらの作品、投稿開始したと昨日書きましたが、 間違えて一気に公開状態になってしまったのでもう全公開しちゃいます……() Dreamers' Dreams https://estar.jp/novels/25560052 公開予約設定していたところで「公開」を誤タップしたのが悲劇の全てです。 皆さんも気をつけてください!!マジで!! あと「完結」になったので、ちゃんとナツイチ小説大賞に応募してきました。良い結果が出ますように。
2件・2件
あるあるですよねー。 僕も以前やりましたー。
1件
成井さんも経験者でしたか…… まあ今回はコンテスト向けなので、あまり気にしないでいいか、という次第です。

/1ページ

1件